武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

テクニックというか技術力ハンパない!

2016年4月15日17:41

ども!

ツイストは世界を救う・・・はず(^-)

 

 

武市悦宏@ゴルフラボです!

 

 

 

 

ていうか

 

 

温かいですよね~

 

 

 

 

さすがに寒い岐阜でも

 

 

 

 

桜は散ってしまいましたけど

 

 

 

 

先週末はまだガンガンに咲いていたので

 

 

 

 

プリウスくんでお花見しにいきました!

 

 

 

 

IMG_4826

 

 

 

 

武市悦宏@サッカー小僧です(^-)

 

 

 

 

実はボク野球とかはやったことないけど

 

 

 

 

中学までサッカーやってたの

 

 

 

 

ちょっと自慢しちゃうと・・・

 

 

 

 

岐阜県のトレセンに選ばれたこともあるんだわ(^^)

 

 

 

 

武市プロ!

てかトレセンってなにさ?

 

 

 

 

カンタンに言うと県の代表的な感じかな(^-)

 

 

 

 

小っちゃかったけどすばしっこくて

 

 

 

 

業師っていうかテクニシャンっていうか

 

 

 

 

あらよっっと!

 

 

 

 

IMG_4824

 

 

 

 

IMG_4825

 

 

 

 

ボクうまいっしょ!

 

 

 

 

あの~ただのオットセイにしかみえませんが・・・・

 

 

 

 

なんでいまサッカーかっていと実は小学5年の甥っ子が

 

 

 

 

東濃地区のトレセンに選ばれたっていうから

 

 

 

 

県のトレセンに選ばれたこともあるボクちゃんが

 

 

 

 

いっちょ捻ってやるか!ってことできたんだわ!

 

 

 

 

IMG_4827

 

 

 

 

 

 

 

諸事情によりこれ以上はお見せすることはできません・・・(><)

 

 

 

 

てかいまの子ども上手すぎなんだけど!!!!!

 

 

 

 

どうなっとんだてー!!!

 

 

 

 

技術力がハンパない!!

 

 

 

 

できるだけ体力を使わずに

 

 

 

 

技術を生かした省エネ派のボクがコテンパンにされた・・・

 

 

 

 

こんな子たちがこんな技術を持っているなんて

 

 

 

 

これからの日本はすごいことになるとおもう・・・・

 

 

 

 

1990年代にボクにこんな技術があったら(><)

 

 

 

 

かしかし!

 

 

 

 

いまのボクの相棒は

 

 

 

 

21世紀に間にあいました(^^)/

 

 

 

 

前回、四駆を使うシチュエーションについて書いたけど

 

 

 

 

とにかくこのプリウスくん

 

 

 

 

”でら”賢いんだわ!!!

 

 

 

 

なんでかっていうと

 

 

 

 

出足の加速をよくするために

 

 

 

 

発進時は『四駆』

 

 

 

 

IMG_4828

 

 

 

 

そんでもって

 

 

 

 

走行中と減速時は『二駆』なるの!

 

 

 

 

それもプリウスくんが自分で判断してだよ!

 

 

 

 

どうりで出だしの加速感が

メチャクチャいいな~っ思っとったんだわ~

 

 

 

 

まぁ~~ビビるわ!

 

 

 

 

四駆でも燃費がGOOD!なのは

こういう理由だったんだな~なるほどね~

 

 

 

 

ていうかこの技術力

ハンパない(^-)

 

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』