武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

ワイルドな使い方(^-)

2016年4月30日09:40

ども!

今年も三分の一が過ぎちゃったよ(^^)/

 

 

ゴルフラボ番長こと武市悦宏です!

 

 

 

 

先週ちょっとゴルフのお仕事で東京にきまして

 

 

 

 

渋谷の奥まったところにあるお店に
あるボスに連れてってもらいました(^^)

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

『プロテインバー』

とかいう飲み屋・・・

 

 

 

 

26141

 

 

 

 

金網が張り巡らされたリングがあって

 

 

 

 

あの。。。ボクそういうプレーが趣味じゃないっすけど。。。

 

 

 

 

と思いきや

 

 

 

 

まさかのいきなりボクシングのレクチャー・・・

 

 

 

 

26140

 

 

 

 

それも1ラウンド2分のスパーリングを2ラウンド

 

 

 

 

エツヒロ腕パンパンでして。。。

 

 

 

 

翌日レッスン会だというのに。。。

 

 

 

 

それでもボスはお構いなし・・・(><)

 

 

 

 

翌日はKOSHIGAYAというゴルフ場でレッスン会

 

 

 

 

腕パンパンですがなんとか二日酔いトークで盛り上げました(^-)

 

 

 

 

 

 

26138

 

 

 

 

肝心のスコアはというと・・・

 

 

 

 

バーディー1個ゲットしました(^-)

 

 

 

 

さておき・・・

 

 

 

 

でら天気がいいもんでこないだ自宅で

 

 

 

 

BBQやったりました!

 

 

 

 

26143

 

 

 

 

それも仕込みはすべて外!

 

 

 

 

26146

 

 

 

 

武市プロ!

なんつーところで仕込みしてるんですか!!!!

 

 

 

 

フフフッ

よくぞ聞いてくれました

 

 

 

 

実はボクのプリウスくん

 

 

 

 

こんなものが付いてるですよね~

 

 

 

 

26145

 

 

 

 

家庭用のコンセント!

 

 

 

 

それも2つも(^^)

 

 

 

 

1回どうしても使ってみたかったで

 

 

 

 

こうして使ってみました

 

 

 

 

26144

 

 

 

 

手元が暗いもんでスタンドで明るくしてみた(^-)

 

 

 

 

あえて暗いトランクを明るくして野菜を切る

 

 

 

 

ワイルドだろぉ~~

 

 

 

 

あの、そのギャグ古いんですけど。。。

ていうか、もっとましな使い方してもらえませんか・・・

 

 

 

 

ていうか走っている間に充電できるから

 

 

 

 

こういう非常時に使えるから”でら”便利なんだわ!

 

 

 

 

あの~武市プロ

家のなかで仕込めばいいでしょ・・・。

 

 

 

 

ま、今回は本当に使えるかどうかを確かめるために使ったんだけど

 

 

 

 

完璧でした!!!!

 

 

 

 

知ってるだけで得をする

 

 

 

 

プリウスくんの使い方(^^)

 

 

 

 

ワイルドだろぉ~~

 

 

 

 

あの~ギャグの使い方も間違ってますけど。。。

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』