Staff Blogスタッフ ブログ

「叩ける男」byサトゥー

2016年5月15日14:02

ども!
ゴルフラボのメガネ王子サトゥーです!

 

 

本日は、僕が担当するCRゴルフの動画でも
配信したタイヤ叩きのご紹介~~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

162863

 

 

皆さんが悩んでる振り遅れをあっと言う間に直します!!

 

 

まずタイヤをご用意ください。
タイヤは頑張って探してください。笑

 

 

そしてこのタイヤの高さに注目!

 

 

162864

 

 

この高さに対してクラブのシャフトを一直線になるように
当てながらインパクトを迎えるように叩いて叩いて叩きまくります!

 

 

162865

 

 

そうするとあら不思議!!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

振り遅れも直りインパクトの左脇も
こんな感じで自然と閉まってきます!!

 

 

162866

 

 

逆に手が先にでると、ヘッドよりもシャフトが先にタイヤに当たってしまいますよね~

 

 

気になる方はYOUTUBEでサトゥーの
動画を是非ご覧になってください!!笑

 

 

『タイヤ叩きレッスン(https://www.youtube.com/watch?v=bWcK_U8qelM/)』

 

 

でわでわ!

お気軽にお問い合わせ下さい

052-735-3100

【受付時間】
平日:9:30〜20:00 土日:10:00〜19:00