武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

コイツだけは絶対に裏切らんがや!

2016年6月10日14:23

ども!

 

 

東京から東濃へ

って話はどこにいったんだろう・・・

 

 

ゴルフラボの武市悦宏です!

 

 

 

 

ありがたいことに今月もゴルフダイジェストさんのお仕事で

 

 

 

 

北海度のゴルフ合宿ツアーへいってまいりました!!

<ウェブサイト:https://www.golfdigest.co.jp/trvl/contents/takeichi.asp

 

 

 

S__9715720

 

 

 

楽しくなければゴルフじゃない(^-)

 

 

 

S__9715719

 

 

 

飲んでナンボでしょ、ゴルフってのは(^-)

 

 

 

といいつつも、ちゃんとレッスンさせていただきましたよ!

 

 

 

S__9715718

 

 

 

やっぱこの時期は傘ドリルに決まっとるでしょ

 

 

 

アンタやっぱなめてるやろ・・・

 

 

 

さておき(^-)

 

 

 

みなさんマジで飛距離アップしたから

喜んでいただけました(^-)

 

 

 

ラウンド後の夜のアフターレッスンを楽しみにしてる方も

実は多くいらっしゃいまして(^-)

 

 

 

今度ゴルフラボのスクール全体で飲み会でもやっちゃおっかな~

 

 

 

でも何だかんだいって飲みすぎたりせずに

ギリギリの摂取量ってのも自分ではわかってるんだわね

 

 

 

これくらいね(^-)

 

 

 

29025

 

 

 

アンタ、絶対にアホだろ・・・

 

 

 

いやいや、ボクのプリウスくんほど
限界値を知ってるヤツはおらんと思うんだわ

 

 

 

なんでもこのあたりにカメラが内蔵されとるらしく

 

 

 

S__9723908

 

 

 

危険察知して衝突しないようにしとるらしいんだわ

 

 

 

そんでもってこうやって目視するくらい

 

 

 

S__9723909

 

 

 

ギリギリまで攻めれるというか攻めるんだわ(^-)

 

 

 

その合図出してくれるのがコレ

 

 

 

29027

 

 

 

いままでいろんな人にダマされたきたけど・・・・

 

 

 

ぶっちゃけ一番信頼できるが・・・

 

 

 

プリウスくんのモニターカメラ・・・(><)

 

 

 

愛してるぜ~プリウスくん!!!!

 

 

 

これからもオレのこと裏切らんでくれよ~~

 

 

 

ちょっと感傷的になった悦宏くんでした

 

 

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』