武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

とんでもないオファーがきた!!!!!

2016年6月17日08:00

ども!

 

 

ジュニア時代のアイアンは『TN87』でした(^-)

 

 

ゴルフラボの武市悦宏です!

 

 

 

 

先日ちょっとめかしこんで

ボクがツイスト打法を編み出した場所

 

 

 

 

ぎふ美濃ゴルフ倶楽部へ

プリウスくんとあいさつにいってきました(^^)/

 

 

 

 

IMG_0250

 

 

 

 

あんまりごぶさたすると怒られちゃうからね(^-)

 

 

 

 

その翌日、とある打ち合わせのため

名古屋のとある場所へ行ったのでありました!

 

 

 

それがココ ↓↓↓

 

 

 

S__7716868

 

 

 

東海エリアNo.1の進学校

 

 

『東海高校・中学校』

 

 

 

武市プロ!

なんではたまたそんなところへ行ったの?

それも打ち合わせって!

 

 

 

フッフッフッフッ

 

 

 

フッ

 

 

 

フッが多いっつーの!

 

 

 

失礼しました(^-)

 

 

実は今月末

 

 

6月25日(土)に開催される

 

 

東海高校・中学主催の知的エンターテイメント

土曜市民公開講座

 

 

『サタデープログラム29th』

 

 

で講義をすることになったんです!!!!!!!

 

 

0001

 

 

<サタプロ公式サイト:<http://www.satprogram.net/

 

 

さまざまな方が講義を行うんだけ

 

 

僕のコマは第2部

 

 

11時50分~13時20分

 

 

0002

 

 

講義内容はザックリいうと

 

 

『飛距離アップの方法と発想の転換法』

 

 

みんなと一緒にツイストとはどんなものか

 

 

実際に体感してもらいながら

 

 

誰でも飛距離はカンタンに伸ばせることを

 

 

1時間30分これまでにない楽しい講義を行いたいと

 

 

いまゴルフラボのメンバーと必死に台本を考えています!

 

 

ちなみに当日いきなりでも誰でも参加できるし

 

 

無料なのでぜひ来てくださいね!

 

 

 

 

といいつつも

 

 

ぶっちゃけ言って

 

 

『サタプロ』って知らんかったで

 

 

実はオファーが来たとき

 

 

ウィキペディアで調べてみたら・・・

 

 

<サタプロ Wikipediaのリンク→ <サタプロ Wikipedia>>

 

 

ビビってしまいました・・・(><)

 

 

 

もちろんいつもスゴイ講師陣が

ラインナップされているのはスゴイのですが

 

 

 

それ以上にこのプログラムがスゴイのは

 

 

実はすべて生徒さんが仕切って

 

 

オファーから集客までの段取りをすべてやること

 

 

で、まずは事前取材を受けるということで

東海高校・中学へおとずれたということなんです。

 

 

IMG_4844

 

 

取材されるのはある程度なれているけど

 

 

彼らの取材はスゴかった!

 

 

基本かもしれないけど

 

 

事前にボクのことを調べ尽くしてる!

 

 

これってものすごく大切なことだと思うんだけど

 

 

今回ボクを呼んでくれた担当の二人は

 

 

高校1年生と中学3年生

 

 

 

 

これはオトナ顔負けというか

本当に見習わないといけないと心の底から思いました

 

 

そんでもって紹介用写真をパシャ!

 

 

IMG_4846

 

 

 

さらに講義を行う場所を見させていただき

 

 

みんなで記念撮影

S__7716866

 

 

やっぱりゴルフと一緒で

 

 

試合会場に行くとテンションがあがってくる!

 

 

エツヒロ感激!!!!!

 

 

このようなオファーはひょっとしたら

 

 

2度とないかもしれない経験になるかもなので

 

 

受けたからには絶対に心に残る講義にするよう

 

 

がんばります!

 

 

誰でも参加できてもちろん無料なのでみんな待ってますね!!!

 

 

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』