武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

東京のカリスマ⁈

2016年12月4日09:19

 

 

12月だけどボク短パン(^^)

 

 

ゴルフラボ武市悦宏です

 

 

 

 

こないだボクがレッスンをしているスクール

『広尾ゴルフインパクト』

の年末コンペのため東京へいったときのこと

 

 

 

コンペ前日に

いつもイベントでお世話になっている

埼玉トヨタさんのみなさまと

飲み会にいってきました(^-)

 

 

 

9028

 

 

 

 

しっかりばっちり飲みまくって

翌日のコンペでは

二日酔いでも300ヤード!!

を証明しようと思っていたら。。。

 

 

 

9027

 

 

 

雪・・・(><)

 

 

 

せっかくのコースがクローズになり

コンペがまさかの中止に・・・

 

 

 

やや途方く暮れてしまったけど

気持ちを切り替え何をしようかと考えたところ

ボクと一緒に仕事をしてくれている山ちゃんが突然

「東京のカリスマに会い行きませんか?」

 

 

 

なぬぅ?

 

 

 

でら気になるがや

 

 

 

そもそもなんのカリスマか説明受け取らんけど・・・

まあええけど。。。

 

 

 

そこで連れていかれたのがココ

 

 

 

info_topbn

 

 

『GOLF SHOP CHOICE 田端店』

 

 

 

カリスマというのは

クラブを組み立てるカリスマということらしく

 

 

 

なかなかの熱意のある方で

 

 

 

真剣にお話をさせていただきました!

 

 

 

9026

 

 

 

やっぱりこだわりと信念がある人と

お話するのは刺激になるし

興奮しちゃうよね(^^)

 

 

 

まさかの雪だったけど

いいこともあったということで(^-)

 

 

 

地元・岐阜に帰って

東京より寒いボクが所属する

ぎふ美濃GCへ行ってきたけど。。。

 

 

 

9036

 

 

雪なし・・・

 

 

 

マジで寒暖差がハンパないから

みなさんマジ体調気を付けてくださいね!

 

 

 

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』