武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

エツヒロデラエコ

2016年12月12日08:22

 

 

今年の12月ってそこまで寒くない?(^^)

 

 

ゴルフラボ武市悦宏です

 

 

 

 

いや~

12月といえば

待ってました!!!

忘年会シーズンっすね~(^-)

 

 

 

今年もみなさんのおかげで

なんとかここまでこれました

あざーーーっす(^-)

 

 

 

ということで

先週はあるお仕事の打ち上げもかねがね

名古屋の超高級お肉屋さんに

ご招待していただきました!!!

 

 

 

 

10364

 

 

 

スギモト

 

 

 

名古屋というか東海エリアに住んでる人で

知らない人はおらん超有名店!!!

 

 

 

そんでもって

食べたのは

スキヤキ!!!!!

 

 

 

10365

 

 

 

マジな話

こんなにサシが入ったお肉

食べる機会はございませんでして。。。

 

 

 

さらに、、、

 

 

 

10366

 

 

 

肉サーブまで。。。

 

 

 

あんまり慣れとらんもんで

ちょっと顔ひきつっておりまして。。。

さらにワインなんぞ持っておりますが、

顔ひきつっておりまして。。。

 

 

 

でら美味かったけど

ちょっとなんだか

こんないいお肉いただくと

申し訳ない気がして。。。

 

 

 

これはこれで本当に美味しかったけど

今度うちの近所にある

肉のキタナシュランご紹介しますね(^-)

 

 

 

ていうかHさん

こんな高級なものをごちそういただきまして

本当にどうもありがとうございました!!

これからもがんばっちゃいます!!

 

 

 

ということで

夢見心地の夜をすごし

翌日は6時起きでゴルフ場へGO!!

 

 

 

10363

 

 

 

ていうかアンタ

なんでいっつもこんなに写真ブレてるの。。

 

 

 

 

 

サーセン!

でね

ボクちんがいまハマってるのが

コレ!

 

 

10370

 

 

 

水筒だがね~

 

 

 

 

やっぱり冬は

ホットコーヒーに決まっとるもんで

飲みたなるけど

紙コップだとすぐに冷えてまうじゃん

だもんで水筒なんだわ

 

 

 

10371

 

 

 

プリウスくんのカップフォルダーにも

スポット入るし

エツヒロ

デラエコだがね~(^-)

 

 

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』