Staff Blogスタッフ ブログ

「送る派?送らない派?」サトゥーこと佐藤優介です!

2015年7月14日11:59

ども~~(`_´)ゞ
ゴルフラボインストラクターのサトゥーこと佐藤優介です。

みなさん、飛ばしてますかー!?
今日は僕のblog1発目と言う事で大大大サービス♡

サトゥーが大事だと思う飛距離UPのコツを
ちょっこっとだけ教えちゃいますよ~(≧∇≦)

ズバリ飛距離UPのコツは…「体の正面で打つこと!!」
11720534_513084908841381_579911617_n

「いやいやそんな事わかっとるわ…σ^_^;」って思ったそこの人
ちょちょちょ、ちょっと待った~~!!

今日はその「体の正面で打つ」ための良い練習方法を用意してますがね~~笑

練習方法はカンタン!
足にゴムを巻いてそのゴムにテンションをかけた状態で素振りをするだけ☆

体の正面でボールを打てば腰の回転は一瞬止まるので
自然と足と足の間隔は広くなるんですが…
11720016_513079015508637_346760760_n

サトゥーがレッスンしてて非常に多いのが
この右足を我慢できずに送り込んじゃう人(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ほらこんな感じ〜〜
なんだか力が無さそうでしょ?笑
11737165_513079002175305_616180447_n

逆に右足と左足の間隔を保ったまま振り切ると…こんな感じ︎!
ここだけ注意すればOK!
11739584_513079005508638_2129496166_n

どっちがの顔…じゃなくて下半身がイケてますか?笑
一目瞭然!体の正面で打つには右足の送りは厳禁!(T ^ T)

皆さん注意して練習してみてね♡
飛距離がドカーンと伸びる!かも。。笑
344(軽)

最後は、僕のイケてる笑顔で。笑
ほんじゃ、また次回~

お気軽にお問い合わせ下さい

052-735-3100

【受付時間】
平日:9:30〜20:00 土日:10:00〜19:00