Staff Blogスタッフ ブログ

「ゴルフの前夜は~?」雑巾王子こと武市悦宏でーす

2015年7月21日19:22

どもども!

ゴルフラボのブログ初登場の武市悦宏で~す(#^^#)
最近、自撮りってのを覚えた39歳。笑
11758928_515506941932511_502678626_n

さてさて、みなさんゴルフの前はどんな風に過ごしてますか~

ゴルフ行く日の朝、風呂に入るか、入らないか!?
そして前夜は…チョメチョメすのるか!?しないか!?笑

僕は、やりたいことは、ぜ~んぶやる派!
特に、朝風呂、サウナは超オススメ!
11758797_515506871932518_1259751176_n
なぜかと言うと、ストレッチしなくても、打てるから最高なの!
タオル素振りは、必須だね~
仕上げに縄跳びなどのハードな運動を入れれば、体の緩みも取れちゃって朝から全開の最高なラウンドになるよ!

ちなみに、今日から名古屋駅の新幹線側の街頭ビジョンで僕とチームしゃちほこの伊藤千由李ちゃんが登場しているので、ここでも「自撮り」笑
11756498_515552241927981_786619288_n

じゃ!

お気軽にお問い合わせ下さい

052-735-3100

【受付時間】
平日:9:30〜20:00 土日:10:00〜19:00