武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

安心してください!臭いませんから!

2016年2月12日16:54

ども!

ツイスト王子こと武市悦宏です!

 

 

 

先週までゴルフダイジェストさんのお仕事で
恒例の飛ばしの合宿のためタイのチェンマイに行ってたもんで
プリウスくんとひさびさにご対面でして(^-)

 

 

 

でら乗りまわしとったにもかかわらず。。。。

 

 

 

給油するのは今日でまだ2回目!!!!

 

 

 

IMG_4401

 

 

 

まぁ~この燃費の良さには
マジ度肝ぬかれるわ!

 

 

 

ガソリン入れるのは別にきらいじゃないけど
ボク敏感なもんで

 

臭いはちょっと好きくないんだよね~

 

 

 

犬より嗅覚がいいってよく言われるもんで(^-)

 

 

 

それはジミー大西だろが!

 

 

 

さーせんf^-)

っていうか違うんだよ!

 

 

 

ボクが言いたいのは車内の臭いってことなんだ!

 

 

 

実はこのニュープリウス
ハイブリッド車にある特有の独特のに臭いが
まったくないんだよ!

 

 

 

IMG_4404

 

 

ちょっとまって武市プロ!
なんですか、その臭いって
まったく気が付かないんですけど!

 

 

 

だからいったじゃない!
僕の嗅覚は犬よりスゴイって(^-)

 

 

 

てか、ボクだけなのかな~
こんなこと気になるのって・・・

 

 

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』