武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

チリかな~南アフリカかな~

2016年2月20日11:08

ども!

ツイスト王子こと武市悦宏です!

 

 

 

今日は東京ビックサイトで開催されている
ジャパンゴルフフェアーに来ています!!

 

 

 

そこで今日と明日
武市悦宏オンステージを行います(^^)

 

 

 

21377

 

 

 

アンタはジャイアンか、、、。

 

 

 

さーせん(^-)

 

 

 

てか、一昨日まで岐阜にいたんだけど
明日の夜から今度は沖縄へ行くんで
プリウスくんとはしばしお別れに、、、

 

 

 

21365

 

 

 

笑っとるやないか!

 

 

 

さーせんf^-)

 

 

 

てかボクがなんで
そもそもこの色を選んだかというと

 

 

 

21369

 

 

 

アンタ、マジなめてるやろ!

 

 

ちがうんだって

ボクそんなに詳しくはないけど
ほんとにワインが好きなんだよね

 

 

 

前々からワインレッドっぽいクルマに憧れがあって
ついに巡り会えたんですわ~この子に(^^)

 

 

 

てか、このプリウスくんの赤
ビビットで鮮明な赤色なんすよ!

ワインで言うと
チリとか南アフリカのボルドーって感じかな~(^^)

 

 

 

なんかちょっと

「オレ知ってるぜ」

って感じがして鼻に付くんですけど。。。

 

 

 

さーせん(^-)

 

 

 

ということで
いまからトークショーがんばって
夜もみんなで飲み会いくぜッ!

21367

 

 

 

ただの酒の話じゃねーか!

 

 

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』