武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

最短最速で静かな男

2016年3月4日12:37

ども!

ツイスト王子ことゴルフラボ@武市悦宏です!

 

 

 

こないだひさびさに地元・岐阜で飲んでたら

 

 

 

「おい! オレのことおぼえてるか!」

 

 

 

っていきなり声かけられれ、、、

 

 

 

「悦くんひさしぶり! 10年ぶりだよね~元気してんの?」

 

 

 

「はっ、はい、、、、」

 

 

 

武市プロ!

てかアンタ

その言い方、、、覚えてないでしょ。。。

 

 

 

そっ、そんなことないッス、、、f^^)

 

 

 

「ところで悦くんさ~どうやって飛ばしてんの?」

 

 

こんな感じですかね~

 

 

 

21379

 

 

 

得意の居酒屋レッスンで
お茶を濁して速攻退散(^-)

 

 

 

ていうか、速攻といえばコレ

 

 

 

 

21375

 

 

 

ボタンを押してエンジンがかかるまでの時間

 

 

 

てか、マジですぐにエンジンがかかるし
たぶん1秒かからないんじゃないかな~

 

 

 

そして

 

 

 

21373

 

 

 

 

でら静か

 

 

 

 

耳を澄まさないと聞こえないほどって
大げさすぎか(^-)

 

 

 

えッ、ボクと大違いだって?

 

 

 

しゃーないがや~

 

 

 

しゃべってナンボの武市悦宏でございますものから(^^)

 

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』