武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

世界遺産になりたいがや!

2016年3月11日14:16

ども!

ツイスト王子ことゴルフラボ@武市悦宏です!

 

 

 

いま実はゴルフダイジェストさんの仕事で
グアムへゴルフ合宿にきていまーっす!

 

 

 

12802800_966470310096964_613784857640263373_n

 

 

 

あの~~~

もっとグアムっぽい写真ないんですか。。。。

 

 

 

さておき(^-)

 

 

 

先週、沖縄でのレッスン動画を収録してたんですけど

 

 

 

一生懸命がんばってきました!

 

 

 

 

 

 

IMG_4487

 

 

 

武市プロ

マジでしばいていいですか?

 

 

 

じょ~だんじゃないですか~(^^)

 

 

 

 

 

 

IMG_4489

 

 

 

熱帯魚みたいな魚
“でら”うまかっちゃんでした(^^)

 

 

 

 

さらにさらに~~

一緒に撮影に参加してくれた子たちと

 

 

 

 

 

 

IMG_4491

 

 

 

二日酔いでも300ヤードの武市エツヒロでございまする(^^)/

 

 

 

武市プロ
これから道を歩くときは気を付けてくださいね。。。

 

 

 

ごめんなちゃい(^-)

 

 

 

 

もちろん、収録はちゃんと
がんばってやらせていただきましたので
4月からオンエアーになりますので
チェックしてくださいね!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』

 

 

 

 

で、さておき。。。

 

 

 

やっとのことで先週末
地元・岐阜に戻ってプリウスくんと久々の対面!

 

 

 

ていうか、コイツよくみると。。。

 

 

 

IMG_4482

 

 

 

でら低重心だがや~

 

 

 

運転してて、なんつーかな
地面を喰うようにして走っていくっていうか。

 

 

 

やっぱりクルマもゴルフも低重心だわね~

 

 

 

あとこれ

 

 

 

IMG_4485

 

 

 

ボク、知らんかったんだけど
新型のプリウスくんって
富士山をイメージしてるらしいんだって!

 

 

 

世界遺産に登録されたことだし

 

 

 

ツイストも世界遺産になるように
これからもエツヒロがんばるぜ!!

 

 

 

じゃ!