武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

“でら”イキってUPしたった

2016年3月18日17:19

ども!

ツイスト王子こと武市悦宏@ゴルフラボです!

 

 

 

昨日までゴルフダイジェストさんのお仕事で
グアムに飛ばしの合宿へいってました!

 

 

 

IMG_4507

 

 

 

 

うらやましいという人も
いらっしゃると思いますが

 

 

 

11日間

 

 

 

 

さすがに岐阜シックにかかってしまい

 

 

 

 

つらかったっす。。。

 

 

 

 

 

 

23110

 

 

 

武市プロ。。。。

アンタの言うこと

これから信じないことにするわ。。。

 

 

 

じょ~だんじゃないですか~(^^)

 

 

 

 

 

 

といっても

 

 

 

外食ばっかりではお財布にエコじゃないので

 

 

 

 

23106

 

 

 

 

シェフ武市です(^^)

 

 

 

 

ボクが行ってたのは
レオパレスリゾートなんですけど
毎年コンドミニアムのお部屋をご用意していたいておりまして

 

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

ま~~

基本、焼く・煮込む・生野菜

といういたってシンプルなんですけどね(^-)

 

 

 

 

楽しんでいるように見えるエツヒロでございますが

 

 

 

 

やっぱり気になるのは。。。

 

 

 

 

プリちゃんなんだよね~(^^)

 

 

 

 

でね

ボクのプリちゃん

実は

 

 

 

ちょっとだけ

 

 

 

イキって

 

 

 

 

 

 

23111

 

 

 

 

 

ちなみに
通常はコレね

 

 

 

23112

 

 

 

 

武市プロ!

ていうかなにかちがうの?

 

 

 

 

ボクがいま乗ってるプリウスくんは

Aプレミアム“ツーリングセレクション”

っていうグレードなんだけど

 

 

 

この“ツーリングセレクション”っていうシリーズは

純正で17インチなんだわね(^^)

 

 

 

 

 

運転してるとき

コーナーとかで

タイヤが道路に食いつく感じが

まぁ~好きだもんでね

 

 

 

 

でらキビキビ運転したくなっちゃうから

15インチより17インチのほうがいいんだわね~

 

 

 

 

ぶっちゃけ15インチのほうが

乗り心地がやわらかくて

おそらく燃費も若干いいかもだけど

 

 

 

 

やっぱり

新生プリウスは

スタイリッシュなスポーティーに生まれ変わったんだから

 

 

 

純正で17インチはいてる

Aプレミアム“ツーリングセレクション”

選んじゃったんだよね~

 

 

 

 

ぶっちゃけ

ゴルフ場の山道とか走ると

その違いがすぐにわかるんだわね

 

 

 

 

いつもちょっと面倒な山道でも

マジで運転楽しくなるんだわ(^^)

 

 

 

 

ということで

これからも運転しまくっちゃうぞ~!!

 

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』