Staff Blogスタッフ ブログ

「恐怖のパター道場」byサトゥー

2016年3月22日10:57

サトゥーです!ご無沙汰してます。笑

 

 

今日は僕がレッスンを担当している練習場、CRゴルフを紹介しまーーす!^o^
まず、入り口を入って目を引くのが…そう…

 

 

156109

 

爽やかな僕の顔入り看板ですねぇ~~笑
あ、すいません!!´д` ;

 

 

そしてそしてなんと言ってもCRゴルフの特徴は

 

 

156103

室内にどデカいパターショートコースが、7ホールもあるんですわ~~

 

156101

これ、とにかく難しいんです!( ゚Д゚)
超高速グリーンな上にラインもあって、さらにサイドにあるガーターに落ちれば即OB…ガーン´д` ;

156107

 

 

ちなみにこんな“ドS”な高速グリーンではテ-クバックをゆっくり上げるのがコツですよ!

 

 

156139

 

 

そういえば昔、広尾ゴルフインパクトのゴトゥーコーチと遊びに来たっけなぁー笑

 

 

156114

 

 

勝ったらこの100円の自販機でおごってもらったり…←てか自販機安っ!笑

 

 

ということで毎週水、日はCRゴルフのレッスン開催日!!!
僕にジュース奢りたい方はパター対決しましょーー笑

お気軽にお問い合わせ下さい

052-735-3100

【受付時間】
平日:9:30〜20:00 土日:10:00〜19:00