Staff Blogスタッフ ブログ

「タブレット王子改め、カフェオレ王子」byサトゥー

2016年4月5日11:58

どーもサトゥ~です(`_´)ゞ

 

 

もうすっかり毎日暖かくて桜も満開!!
まさにゴルフもベストシーズン☆

 

僕がレッスンしている春日井市の王子ゴルフガーデンの近くはこんな感じに!

 

 

12919921_792496550886449_4505950010492584558_n

 

 

お花見しながらビールでも!
と、言いたいところですが、実はサトゥー、全くお酒飲めない。笑

 

 

そんなサトゥーのお花見のお供はカフェラテ。笑 ←女子かっ!!

 

 

でも僕なりに色々飲み比べて拘りが(#^^#)
最近ははどこのコンビニでも本格的なのが飲めますしね!

 

 

157798

 

 

今日はちょっとカフェラテ王子に語らせて下さい。笑

 

 

まずローソンのカフェラテ!!!

 

157602

 

ミルク感たっぷりでエスプレッソの苦味を和らげてくれる優しい味で
ゴルフのスタート前など緊張を和らげるにはこれですね!!^ ^

 

あと、優しさに飢えている時もこれを飲みます…笑

 

 

 

 

カフェインガッツリでガンガン攻めたい日は… ←何を?笑
ファミマかモスバーガーのカフェラテをチョイス!!

 

157664

 

ファミマは一番苦味が効いていて、香りも強く
シャキッとしたい時なんかはコレですね☆

 

 

最後に、個人的に一番すきなモス!

 

モス!

 

157603

 

モスはコーヒーの苦みを 残しつつもミルクのうま味も
しっかり味わえる絶妙なバランスがお気に入り☆

 

 

ゴルフに行く朝、コンビニに行く方も多いと思いますが、
是非皆さんも飲み比べて下さいね(*^^)v

お気軽にお問い合わせ下さい

052-735-3100

【受付時間】
平日:9:30〜20:00 土日:10:00〜19:00