武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

やっぱ革だて!

2016年4月22日11:56

ども!

いつも元気です(^^)/

 

 

ゴルフラボリーダーの武市悦宏です!

 

 

 

 

実はこないだの木曜日まで

 

 

 

 

ゴルフダイジェストさんの飛ばしの合宿のお仕事で

 

 

 

 

宮古島へ行ってまいりました!!!

 

 

 

 

IMG_4838

 

 

 

 

あの武市プロ、、、、

もっとまともな写真ないんですか・・・

 

 

 

 

岐阜も温かくなってきたけど

 

 

 

 

宮古島はゴルフ場の芝はもう緑!

 

 

 

 

思いっきり振りちぎって飛ばしのレッスンには最高な環境でした!

 

 

 

 

がしかし・・・・

 

 

 

 

レッスンを受けていただいているお客さんの1人が・・・

 

 

 

 

13055488_1167840426593940_5116590224179627672_n

 

 

 

 

325ヤード

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

13000070_1167840433260606_1515829025781529272_n

 

 

 

 

 

 

 

完敗・・・・(><)

 

 

 

 

でも、ボクのレッスンで飛距離が伸びたってことは

 

 

 

 

うれしい・・・・けど・・・

 

 

 

 

惨敗・・・(><)

 

 

 

 

あまりにも悔しかったので

 

 

 

 

夜の宮古島に飛び出して

 

 

 

 

IMG_4837

 

 

 

 

戯れました(^-)

 

 

 

 

 

 

でもあまりにも悔しかったもんで

 

 

 

 

岐阜に帰って秘密兵器を投入することに。。。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4839

 

 

 

 

飛距離がアップするグリップに交換しったったぜ!!!!

 

 

 

 

その名も・・・・

 

 

 

 

『グリップマスター』

 

 

 

 

まぁ~やべーよ、このグリップは!

 

 

 

 

”でら”フィット!!!

 

 

 

 

そんでもって

 

 

 

 

インパクトんのとき”でら”ブレん!!!

 

 

 

 

本革だで高級感もあるんだけど

 

 

 

 

まぁ~~インパクトのときにグリップがブレん!

 

 

 

 

アンタ何回いえば気が済むの・・・

 

 

 

 

マジでビビるほどスゲーんだって!

 

 

 

 

普通インパクトのとき衝撃で一瞬グリップがブレるんだけど

 

 

 

 

まったくブレん!!

 

 

 

 

ほんだもんでパワーが逃げんのだわ!

 

 

 

 

来週末からまた飛ばしの合宿だでリベンジしたるて!

 

 

 

 

それにしても革っつーのは最高だわね

 

 

 

 

実はボクちゃんのプリウスのハンドルも本革なんだわ

 

 

 

 

これ知らん人も多いかと思うけど

 

 

 

 

プリウスくんのハンドル、本革と合成皮革とっちか選べるんだて!

 

 

 

 

IMG_4840

 

 

 

 

ボクはやっぱ革巻きのハンドルにしたんだけど理由は、

 

 

 

 

手のフィット感が”でら”良いんだわ

 

 

 

 

ハンドル触っとるのとグリップ握っとんのと

 

 

 

 

両方とも同じ感覚で握れるで、これマジやべーんだわ!

 

 

 

 

プリウスくんに乗っとるだけでイメトレもできるんだわ

 

 

 

 

革マジ最高!

 

 

 

 

明日、東京でラウンドするで”でら”ブッ飛ばしたる!!!!

 

 

 

 

ちくしょーーーーーーーー(><)

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』