Staff Blogスタッフ ブログ

「裂ける~~!!笑」byサトゥー

2016年5月5日22:23

どうもサトゥ〜です!

 

 

13120711_626279167521954_564394261_o

 

 

今回のテーマは、”自分の身体が飛ばせる身体になっているか!?”

 

 

飛距離をUPさせるためには技術も必要ですが、
それに対応できる体があればカンペキ!!^ ^

 

 

そこで僕がオススメするストレッチ+セルフチェックをご紹介〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

まずはこちら!
まず両足を前後にズボンが裂けるくらい開きます!笑

 

 

その後、前に出した足と逆の肘を膝に引っ掛けて
もう片方の手で天井を指します!!

 

 

13169801_626279264188611_1019686389_o

 

 

こんな感じ〜〜(ー ー;)
かなり辛いので腕は伸ばる範囲でオッケー☆

 

 

できちゃう人は…
さらに視線を天井に向けましょう〜〜( ´ ▽ ` )

 

 

13147901_626279227521948_1706682126_o

 

 

これができれるあなたはかなり”飛ぶ”身体になってます!!

 

 

さらにここからは超難関…´д` ;
これができれば300ヤードも夢じゃないかも!笑笑

 

 

同じく両足を開いた状態から両腕を
股の下に通して後ろでガッチリキャッチ!!!

13161162_626279194188618_694181231_o

 

 

クゥー
これは僕もかなりキツイぜ‥(^_−)

 

 

13184789_626279207521950_1393374671_o

 

 

↑それでも涼しい顔。笑

 

 

もっと本格的に知りたい方はエトワスで尾崎トレーナーが開催している
ボディメンテナンス教室で詳しく教えてくれますよ~笑

 

 

ではでは!

お気軽にお問い合わせ下さい

052-735-3100

【受付時間】
平日:9:30〜20:00 土日:10:00〜19:00