武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

ニンジンがないと生きれないのです

2016年5月8日09:45

ど~~も!

滑舌をよくしたい今日このごろ(^-)

 

 

ゴルフラボのリーダー武市悦宏です!

 

 

 

 

今回もありがたいことにゴルフダイジェストさんの

飛ばしの合宿で

 

 

 

 

天国にいちばん近い島

 

 

 

 

ニューカレドニアへいってまいりました!

 

 

 

 

13151873_1006067656137229_4200437833461025218_n

 

 

 

 

あの、、、ニューカレドニアっぽさゼロなんですけど。。。

 

 

 

 

いや~これでもちょっと写真にこだわったんだけど

 

 

 

 

だってちょっと屈折して見えるでしょ~(^-)

 

 

 

 

じつはちょっと女子大生に撮影方法おしえてもらってね

 

 

 

 

26136

 

 

 

 

いまやらさせていただいている

『ゴルフライフ with TOYOYA』

 

 

 

 

の6月と7月に出演してくれるお2人に
撮影方法をご教授いただきました(^-)

 

 

 

 

エツヒロ興奮!

 

 

 

 

撮影そっちのけで。。。

 

 

 

 

パシャ!

 

 

26096

 

 

もう一発パシャ!

 

 

26093

 

 

 

 

アンタ、完全ナメてるやろ・・・

 

 

 

 

いやいや~

 

 

 

 

その分バッチリレッスンさせていだきましたから~

 

 

 

 

いや~それにしてもテンションあがりまくりですわ~

 

 

 

 

だってねモデルの女の子と一緒にお仕事できるっていうのもあるけど

 

 

 

 

その夜の会食で裾野にある『千秋』っていう焼肉屋さんへいったら

 

 

 

 

あれ?雑巾王子ですか?

 

 

 

 

って店主に声かけられて

 

 

 

 

26137

 

 

 

 

サインさせていただきました!!!!!

 

 

 

 

エツヒロ生きててよかったッス(^^)/

 

 

 

 

やっぱり1人よりも2人

 

 

 

 

そう、クルマもハイブリッドだよね~

 

 

 

 

あの、、、ちょっと強引じゃねーか。。。

 

 

 

 

さておき(^-)

 

 

 

 

プリウスくん

当然だけどモーターとエンジンの両方を使って走るでしょ

 

 

 

 

ほんだもんでスタートからモーター使って

 

 

 

 

MAXのスピードが出せるんだわ、今回のボクのように(^-)

 

 

 

 

そんでもって

 

 

 

 

エンジンとモーターの2つのパワーを使うもんで

 

 

 

 

まぁ~快適なんだわ

 

 

 

 

26142

 

 

 

 

要は1人じゃないってことですわ~

 

 

 

 

ゴルフは1人でやるスポーツだけど

 

 

 

 

ギアの力も借りれば100万馬力だわね~

 

 

 

 

キレイにまとめたけど

 

 

 

 

要するに、、、

 

 

 

ニンジンがないとがんばれないエツヒロということで(^-)

 

 

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』