Staff Blogスタッフ ブログ

「クラフトマンと呼んでください。笑」byゴトゥー

2016年5月10日10:43

ゴルフラボのがり勉王子ゴトゥーです。笑
最近ゴトゥーはこの人から色々お勉強中!

 

 

13043323_1021596857915532_8480633420293029185_n

 

 

何をかというと…

 

 

自分が使うクラブくらいは自分で組めるようになりたい!
と思い、グリップ交換やシャフトを上手く組めるように練習してるんです!

 

 

161513

 

 

広尾ゴルフインパクト内にある“ベノック東京スタジオ”のフィッター外園兄さんに取り足取り教えてもらいながらですが…笑

 

 

真面目な話、クラブを組んでいるとどうしたら掴まりがよくなるとか、どうしたら振りやすくなるとか色々と勉強できるんです!

 

 

161512

 

 

皆さんもちょっと手の空いた時にゴルフクラブ仕組みについて調べてみると、
思わぬ発見があり、飛距離が伸びちゃうカモ?笑

 

 

まずはグリップ交換などからやってみるのがオススメです☆

お気軽にお問い合わせ下さい

052-735-3100

【受付時間】
平日:9:30〜20:00 土日:10:00〜19:00