Staff Blogスタッフ ブログ

「地に足つけたい今日この頃!」byゴトゥー

2016年6月8日10:24

こんにちは!
ゴルフラボ、ゴトゥーです☆

 

 

165520

 

 

最近こんな感じで練習しとります。
皆さん何かお気づきでしょうか?

 

 

そう、裸足!
ゴトゥーお金が無くて…という訳ではありません。笑

 

 

なぜ裸足で練習するかというと

 

 

飛ばしの為には下半身が大事!
いつも読んで頂いてる皆さんもうご存知ですよね?

 

 

裸足で打つとと…

 

 

セットアップ

 

165513

 

 

テイクバック

 

165514

 

 

インパクト~フォロースルー

 

165521

 

 

フィニッシュ

 

165519

 

 

全てのポジションでしっかりと地に足がついてる感覚が分かりますね(*^^)v

 

 

ちなみにプライベートはまだまだ地に足がつかないゴトゥーであります…笑

 

 

足で地面を掴んみ、感覚も掴む!←韻を踏んでいるワケではありません。笑

 

 

実際に裸足でやってみると、今までいかに足を
踏ん張っていなかったかわかっちゃいますよ!

 

 

このドリルで、飛ばしのコツも掴んじゃって下さい(^_-)-☆

お気軽にお問い合わせ下さい

052-735-3100

【受付時間】
平日:9:30〜20:00 土日:10:00〜19:00