武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

大役を務めさせていただきました

2016年6月26日17:35

ども!

 

 

ツイスト打法は世界を救う(^-)

 

 

ゴルフラボの武市悦宏です!

 

 

 

 

こないだの土曜日

 

 

 

 

行ってきましたよ

東海中学・東海高校が主催するサタデープロジェクト

 

 

 

 

それも講演者として(^^)

 

 

 

 

13528676_1020582377978798_5277757911391290535_n

 

 

 

 

あの、、、夜逃げって書いてますけど・・・

 

 

 

13439023_1020582401312129_2615942442967772704_n

 

 

 

ちょっとがんばってるでしょ!

 

 

 

そして最後は記念撮影

 

 

 

13537799_1020582434645459_1614866086120810207_n

 

 

 

東海エリアNo.1の進学校でもある

『東海高校・中学校』

での講演は緊張したけどなんとかやり終えました!

 

 

 

途中から立ち見はどころか廊下まであふれて

 

 

 

自分で言うのも変だけど大盛況でございました!

 

 

ほんとうにどうもありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

あとで聞いたんだけど

校長先生まで聴講していただいていたようで

エツヒロ感激!

 

 

 

 

でもほんとうにがんばった甲斐がありました

 

 

 

 

マジで夜なべして台本作ってまして

 

 

 

 

S__1327109

 

 

 

ときにはこんなところでも

 

 

 

 

S__1327106

 

 

 

そしてこんな日でも

 

 

S__1327115

 

 

あの、その写真関係ないんじゃない・・・

 

 

さておき・・・

 

 

 

 

実は今回の講義で参考にさせてもらったテレビ番組がありまして

 

 

 

 

『しくじり先生』っていう番組があって

今回の講演時間が90分なので

ちょうどいい感じにまとまるかな~って思ってね

 

 

 

 

DVD見ながら台本や構成を作ってみたんだ

 

 

S__1327111

 

 

もちろんプリウスくんのなかで(^-)

 

 

 

で、やっぱりこの子がスゴイのはコレでしょ

 

 

 

 

コンセント

 

 

S__1327107

 

 

まぁ~うれしいわね、こういうのって。

 

 

 

 

おかげでほんとうに講演は自分で言うのもなんだけど

 

 

上手くいったと思います。

 

 

これも今回オファーをくれた

東海高校のゴルフ部でもある
サタプロ実行委員の棟方くんと小澤くんには感謝しております。

 

 

あがとうね!

 

 

 

 

ボクもほんとうにこの講演をさせていただき

自分自身も勉強させてもらいました

 

 

 

感謝感謝でございます!

 

 

 

 

正直90分の講演ときいてビビったけど

ほんとうに上手くいってよかったと思います!

 

 

 

 

これからもガッツリやってやるぜ!

 

 

 

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』