Staff Blogスタッフ ブログ

「オススメはパイパイパイ!」(サトゥー)

2016年6月28日17:54

ども!
ゴルフラボのサトゥーです!

 

 

160427

 

 

今日は、サトゥーの飛距離の動力源でもある肉!!
ではなく…

 

 

スイーツについてご紹介!!笑 ←女子か!
最近食べまくりなのがこれ!!

 

 

168070

 

 

ゴトゥーは肉ですが、実はサトゥーはスウィーツ男子。笑

 

 

僕の住んでいる岐阜市にRACCONTOっているジェラート専門店があるのですが、
お店の外見もなかなかシャレてて良い雰囲気〜(^ ^)

 

 

168071

168068

 

 

ボク的にはこの時期のゴルフ後にはでジェラートがマストです。笑

 

 

オススメは「パイパイパイ」!

 

 

下ネタみたいな名前ですが…笑

 

 

168074

 

 

ジェラートの中にパイ生地が混ざっていて
サクサクでデラうまなんです(^_-)-☆

 

 

他にももちろん沢山のフレーバーがあって‥
自分の好きな組み合わせを見つけるのが最近のブームです( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

168073

 

 

スイーツ食べに行く女子会とかあればサトゥーをお誘い下さい☆笑
でわでわ( ´ ▽ ` )ノ♡

お気軽にお問い合わせ下さい

052-735-3100

【受付時間】
平日:9:30〜20:00 土日:10:00〜19:00