武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

ボタン押したったわ

2016年7月3日11:05

ども!

 

 

このごろ意外とカンタンって言われます、ツイスト打法(^-)

 

 

ゴルフラボの武市悦宏です!

 

 

 

 

ちょっと前の話

 

 

 

 

宮古島でとあるイベントとあって

そのなかにゴルフの講座もあるということで

なんと講師としてお声かけいただいたんですわ(^^)/

 

 

 

 

IMG_5176

 

 

 

 

飲みじゃねーかよ!

 

 

 

冗談じゃないですか~

まずは打ち合わせ

 

 

 

IMG_5177

 

 

 

宮古牛はサイコーだぜッ!

 

 

 

もちろん翌日からゴルフの講師としていろいろアドバイス

させていただきましたが

他にもイベントがあり

ボクもしっかりともエンジョイさせていただきました!

 

 

 

IMG_5175

 

 

ウォーターサバゲーっていって

いわゆる風雲たけし城のような

水鉄砲で頭の上に付けたポイを破るっていう単純なゲーム(^-)

 

 

 

 

これが相当オモシロくて

審判もついてやるんだけどオトナながらに向きになって

マジで筋肉痛になっちゃったんだわね(^-)

 

 

 

 

そんでもってダイビングの講座もあったので

ボクももちろん参加しちゃいました!

 

 

 

IMG_5181

 

 

 

盗撮はやめてください(^-)

 

 

 

ていうか、なんやかんやで無事に

岐阜まで戻ってきたんだけど

宮古島でもいろんな方とお話ししていた中で

メチャクチャ刺激をいただきまして

さらになんでも試したくなっちゃう症候群にかられました!

 

 

 

ということで岐阜に帰って

プリウスくんに乗り込んで前から気になっていた

ボタンを押すことに・・・・・・

 

 

IMG_5184

 

 

・・・・・・・・?

 

 

ようわからんもんで、ちゃんと説明書を読むことに(^-)

 

 

 

 

なになに?

フムフム。

 

 

 

 

なにーーーーー!!!マジか――――!!!!

 

 

なんかこのボタン押すとちゃんと運転できるらいしんだわ

 

 

武市プロ、もう少しまともな説明できませんか。。。

 

 

 

サーセン(^-)

なんか走行中にセンターラインとかをハミ出ると

警報機がなって知らせてくれるんだって!!!!

 

 

 

スゴすぎ!!!!

さらに方向指示器を出して車線変更するときは

警報機はならないらしい。

 

 

なんてできる子なんだ

なでなでしてあげる(^^)

 

 

IMG_5185

 

 

 

 

ていうかボクのゴルフボールもOBゾーンを見極めて

くれたらうれしいんだけどね(^-)

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』