Staff Blogスタッフ ブログ

「上手そうな雰囲気の出し方/ティーインググラウンド編」ゴトゥー

2016年6月30日10:41

ども~
ゴルフラボ、ゴトゥーです!

 

 

今回の上手く見える仕草は…
ティーの刺し方☆

 

 

突然ですが、アマチュアの方でこんな感じをよく見るんです!

 

 

168303

 

 

そう、座り込んで必死にティーを刺してる人!
しかも何故か、なかなか上手く刺さらない!笑

 

 

こういうプロゴルファーってトーナメントでも見ないと思いませんか!?笑

 

 

ほんじゃ、どういうのがイケてる刺し方か!?

 

 

まずこうやって左手で地面にクラブをつき、右足を軸にして刺せる体勢を作ります。笑

 

 

168304

 

 

そして左足を少し上げて刺すとさらに美しいですね。(‘◇’)ゞ

 

 

168305

 

 

そして自分の好きなティーの高さは指の関節で覚えておくとスマート☆
例えば地面から第二関節までとか。

 

 

168307

 

 

どうですか!?

何か上手いゴルファーに見えるでしょ?笑

 

 

これなら朝一のティーインググランドで雰囲気出まくっちゃって、「あの人、もしかして..飛ばし屋なんじゃ!?」

 

 

なんて周りをビビらせられるかも!笑

 

 

ゴトゥーは日々、ゴルフの「格好良く見える」アレコレを追求していきます!

今後にも期待して下さい! ←レッスンは!?笑

 

 

168308

 

 

ではまた!

お気軽にお問い合わせ下さい

052-735-3100

【受付時間】
平日:9:30〜20:00 土日:10:00〜19:00