武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

クイズの正解者には更科!

2016年7月11日17:48

ども!

 

 

飛ばしの季節はもちろんツイスト打法(^-)

 

 

焼肉大好きゴルフラボの武市悦宏です!

 

 

 

 

先日、またしてゴルフダイジェストさんのお仕事で

青森へ飛ばしの合宿にいってきました!!

 

 

 

 

IMG_5392

 

 

 

 

夏泊ゴルフリンクスというところへ行ってきたんだけど

ま~~ええコースというか最高でしたわ!

 

 

 

 

青森県に初上陸だもんで

みんなで記念撮影

 

 

 

IMG_5391

 

 

 

ボクご年配のおねー様には人気ありまして(^-)

 

 

 

そんでもってメシなんだけど

これが意外にも”ソバ”が美味いんだわ!

 

 

 

IMG_5393

 

 

ボクがいっつも岐阜で行ってるソバ屋さんは

更科っていう冷やしタヌキが激ウマなお店なんだけど

まったく違うタイプのお店でして。。

 

 

てか岐阜のソバ屋、店名は更科なのに

つなぎたっぷりの黒の田舎ソバですが、なにか?

でもでら美味いよ(^-)

 

 

 

 

さておき

 

 

 

 

岐阜に戻ってさっそく更科へ(^-)

 

 

 

IMG_5396

 

 

 

そんでもってこれが更科の『冷やしタヌキ』

 

 

 

150x150_square_23775748

 

 

白くないでしょ

 

 

写真が小さくて見えねーっつーの!

 

 

もう一度いいますが

ソバは黒いけど店名は更科です(^-)

 

 

もう一度いいますが

でら美味いッス(^-)

 

 

 

 

さておき

 

 

 

 

ちょっと僕のプリウスくんのスゲーこと紹介するわ

 

 

IMG_5394

 

 

 

しゃべるんだわ

 

 

 

クルマにのってエンジンボタン押すと

セクシーな声で

 

 

「携帯電話はお持ちですか?」

 

 

朝から上がるんだわ~

誰の声か知りたくなるわ~(^-)

 

 

ちなみに津軽弁だったら

まったく聞き取れんだろうけど…

 

 

さておき

 

 

次に

「今日は○○○記念日です」

 

 

って必今日の記念日を教えてくれるんだわね

 

 

ちなみに5月24日はゴルフの記念日なんだわ

 

 

なんだとおもう?

 

 

これ当てた人

先着10名の方に

更科の冷やしタヌキのダブるご馳走してあげる(^-)

 

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』