Staff Blogスタッフ ブログ

「カッコ良く見えちゃうシリーズ第三弾☆」byゴトゥー

2016年7月12日11:57

こんにちは!

ゴルフラボ、ゴトゥーの「カッコ良く見せるシリーズ第三弾!」(*^。^*)

 

 

え?“飛ばし”とは関係ありませんがなにか…?笑

 

169976

 

↑ウザ顔すいません。笑

 

 

突然ですが、皆さんはキャディバックのこのカバー着けてますか?

 

 

169987

 

 

大事なクラブが傷ついたりしちゃうかもしれないので着けてる人が多いと思います!

 

 

しかし!!
実は上手な人ってこうやって着けてない人が多いんです!

 

 

169983

 

 

なぜ付けないかって??

 

 

そりゃーもう、

 

 

Aさん「俺はクラブちゃんと手入れしてるZE~!」

 

 

Bさん「俺のクラブマニアックだZE~!」

 

 

だったりするわけです!

 

 

上手な人は道具もちゃんとキレイに扱っていたり拘っているからこそ、
周りに見せても恥ずかしくないのです!

 

 

169985

 

 

自慢の愛車だってピカピカにして、人に見せたかったりしますよね~☆

 

武市プロの赤いプリウス君みたいに…笑

 

 

S__9723909

 

 

そう、どんなクラブだろうとちゃんと愛してあげれば輝くはず(^_-)-☆

 

 

169981

 

 

どう?みんなから愛されてる僕も輝いてるでしょ?笑

 

 

皆さんも愛してあげて下さい!
そうすればクラブもゴルフ場で貴方の愛に応えてくれるはず…では!

 

 

※“かっこ良く見えちゃうシリーズ”はゴトゥーの主観によるものです。
「それは逆にダサい!」などクレームありましたら広尾ゴルフインパクトにおりますので、是非来てください。笑

お気軽にお問い合わせ下さい

052-735-3100

【受付時間】
平日:9:30〜20:00 土日:10:00〜19:00