Staff Blogスタッフ ブログ

「お金をかけずに上手そうに良く見せちゃう☆」byゴトゥー

2016年7月19日13:09

こんにちは!

 

 

調子に乗ってまた書いちゃいます…笑
ゴルフラボ、ゴトゥーの「かっこ良く見えちゃうシリーズ!」☆

 

 

今回は、キャディバックの担ぎ方!
間違った担ぎ方をしている人を見るとどうしても気にになっちゃう。笑

 

 

前回のブログもキャディバックについて書いたので、
皆さんのキャディバックはキラキラしていると思いますが(^_-)-☆

 

 

しかし!そのキャディバックも担ぎ方ひとつで、
輝きを失ってしまう可能性もあります!

 

 

初心者の方でよくあるのがこんな担ぎ方…

 

 

170661

 

 

なんか重そう(*_*)

 

 

あとは、こんな感じ…

 

 

170523

 

 

特にこれは、バランスが崩れるとクラブが全部出ちゃいます。笑

 

 

170515

カッコ良くないだけでなく、危ないですね…(‘Д’)

 

 

じゃあ、何が正解か!?

 

 

これです!

170527

 

 

キャディバックって、実は右肩に掛けてクラブを前に出して担ぐように重さのバランスが考えられているんです!

 

 

良く見るとトーナメントのキャディさんもみんなこの担ぎ方です☆

 

 

170529

 

 

ほら何より、上手そうでかっこいいでしょ?僕。笑

 

 

この担ぎ方&どや顔で街を歩いてたらモテると思うんだよなぁ。笑

 

 

では次のシリーズをお楽しみに!
あ、そろそろまた“飛ばし”についても書きますね。笑

お気軽にお問い合わせ下さい

052-735-3100

【受付時間】
平日:9:30〜20:00 土日:10:00〜19:00