武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

でら疲れん!

2016年7月24日17:19

ども!

 

 

ツイストは腰を痛めません、実はね!

 

 

ゴルフラボの武市悦宏です!

 

 

 

 

先日、めっちゃ久しぶりにお休みを頂いたので

3日間、家族旅行で沖縄へいってきました!!!

 

 

 

 

IMG_5464

 

 

 

 

ソーキそば喰うわねぇ~

 

 

 

 

IMG_5462

 

 

 

美ら海水族館に行くわねぇ~

 

 

 

え~~以上でございます(^-)

 

 

 

えっ!
武市プロらしくないじゃん!

 

 

 

そんなもんいつものように

はっちゃけたら

シバかれるわ。。。。

 

 

ということで今回の沖縄旅行は

オモローネタはひとつもありません(^-)

 

 

 

 

てかそんなことより

ボクは岐阜だもんで沖縄へはセントレアから行くんだわね

 

 

 

 

そんとき気が付いたことがあったんだわ!!

 

 

 

プリウスくんのあるボタンを押すと

 

 

 

背もたれの腰のあたりが

 

 

 

ブワァ~

 

 

 

って膨らむんだわ!!!!

 

 

 

IMG_5461

 

 

最初はコノ機能って

長時間運転しても腰を負担を軽減するものかと

思っとったけど

違うみたいなんだわ!

 

 

 

 

軽減は軽減でも

シートベルトと体とシートを密着させることで

体がブレないから運転疲労が軽減するんだわ!!

 

 

 

 

てかよくよく考えたら

シートの両サイドが少し内側に折れてるというか

いわゆるスポーツカーのようなシートというか

左右のブレを少なくしているようなシートに

なっとるんだわ!!!

 

 

 

 

そりゃ~

スポーティーな運転がますますしたなるわね~!!

 

 

 

 

 

てかさ

ゴルフも同じじゃね~かな?

 

 

 

アドレスがしっかりしていると

スウィング軸がブレずに力を出すことができる!

 

 

 

どう?

 

 

 

 

IMG_5459

 

 

 

 

あの~

しっかりしたアドレスなのか

よくわかんいんッスけど・・・

 

 

まあ要するに

なんでも姿勢が大事ってことだわね!

 

 

あ~~~

今度は沖縄ではっちゃけたいな~

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』