武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

講演会いってきました!

2016年11月22日08:51

 

 

秋とは思えないほど温かいんですけど・・・

 

 

ゴルフラボ武市悦宏です(^-)

 

 

 

 

朝早いのは慣れてはいるものの

若干時差ボケが・・・

 

 

 

IMG_6221

 

 

 

てか6時にゴルフ場へ出発したんだけど

もう11月も後半だから

ライトつけないと走れないんだね

 

 

IMG_6222

 

 

 

いや~季節を感じるわ~

でもめちゃ暑いけど。。。

 

 

 

 

年末になると忘年会とかも増えるけど

ありがたいことに

講演会のお呼ばれも増えてきて

先日はこちらへお邪魔してきちゃいました!

 

 

 

IMG_6190

 

 

『名古屋栄ライオンズクラブ』さんでの

トーク&レッスン会!!!

 

 

 

ご年配の方など偉い人っぽい人の横で

若干きんちょー(^-)

 

 

 

IMG_6195

 

 

 

開会の礼

 

 

 

IMG_6191

 

 

 

武市プロ!

若干わらってないか?

 

 

 

まあとりあえず腹ごしらえ

お肉マジでうまかった(^-)

IMG_6198

 

 

 

アンタてかもうこの場に慣れてきてるやろ・・・

 

 

ちなみに今回の会合はこんな感じで進行するらしく

まあまあキンチョー(^-)

 

 

 

IMG_6196

 

 

といいつつも

まずはツイストの極意をお伝えするために

テッパンのイスに座って

みなさんにツイストを体感してもらうことに

 

 

 

IMG_6205

 

 

 

 

これがまあまあ奇妙な光景でして(^-)

 

 

 

今回は30分の講演用に

スライドを使いながらレッスンをしていきました

 

 

 

IMG_6201

 

 

 

座って聞くのもつまんないですから

みなさん立って真剣に聞いていただけました!

 

 

IMG_6203

 

 

 

そんでもって

即興でヘッドスピードを上げる

レッスンもさせていただきました!!

 

 

 

IMG_6208

 

 

 

このダンディーな紳士

相当ゴルフ好きなスウィングしてました(^^)

 

 

 

 

聞くところによると

ゴルフ部があるそうで

来年はラウンドレッスンもしちゃうぞー!!!

って感じでエツヒロがんばっちゃいます!!

 

 

 

いつでも講演でもレッスン会するから

連絡まってますね!

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』