武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

岡山ジュニアはハンパない!

2016年11月27日13:38

 

 

忘年会という名の飲み会が大好きです

 

 

ゴルフラボ武市悦宏です(^-)

 

 

 

 

先日、ゴルフダイジェストさんで連載している

『キミこそ王子だ』

の取材で岡山へ行ってきました!

 

 

 

始発だったので岐阜駅までは

プリウスくんで出勤(^-)

 

 

 

9029

 

 

 

 

岡山で何食べようかな~

なんて思っていたのもつかの間

鬼担当者の強行スケジュールにて

岡山県内を北から南へ激走。。。

 

 

 

そんでもって初めに取材したのは

中学2年生の久常涼くん

 

 

 

A74I0001

 

 

 

なかなかのイケメン!

プロになったら間違いなく人気が出ると思う

 

 

 

さらに彼は中学2年だけど

今週行われたカシオオープンにも出場するほどの

スゴ腕ジュニアゴルファーなんだ

 

 

 

そしてこれを見てほしいんだけど

 

 

 

A74I9956

 

 

 

2番アイアンのスティンガーショット!!!!!

 

 

 

ハンパなく飛ぶし

とにかくスウィングがしっかりしてる!

あと5年後に本当にたのしみなゴルファーのひとりだわね

 

 

 

ラウンドに付かせてもらったんだけど

一緒に回っていたののは

以前、この連載でも登場してくれた

これまた中学2年の松村孝哉くん!

 

 

 

9034

 

 

身長147センチと小柄だけど

でら上手くて

どんな球筋も打ち分けるテクニシャン!

 

 

 

ちなみに写真を撮ろうとしたとき

段の上から下りようとしかかったところが

やっぱ中2デラかわいかったわ(^-)9

 

 

 

なんやかんやと話していたけど

次の取材のケツカッチンということで

鬼担当者に煽られて次の取材場所へ。。。

 

 

 

今度は倉敷へ1時間30分かけて移動。。。

ていうか昼飯抜き。。。

あの~鬼担当者さま

ボクちん腹減ったッス。。。

 

 

 

完全に無視され爆走する鬼担当者。。。

 

 

 

次に会ったのは

なんと中学1年で

中国ジュニアゴルフ選手権 女子12~14歳の部 優勝した

尾関彩美悠ちゃん!

 

 

 

9033

 

 

 

まだセーラー服が大きくてカワイイ!!!

 

 

ところがゴルフウェアに着替えると・・・

 

 

 

GD0013426555_s

 

GD0013426557_s

 

 

 

中学1年生とは思えない球を打ちまくり!!!!

 

 

聞くところによると

お父さんとおじいさんもティーチングプロという一家で

いわゆるサラブレッドといっても過言ではない原石

 

 

 

久常涼くんも尾関彩美悠ちゃんも

岡山にはトンデモナイくらい上手いジュニアが

いっぱいいてマジでビビりまくっているエツヒロでしたが

腹減ったッス・・・・(><)

 

 

 

がしかし

渋滞するからということで

取材後はすぐに岡山駅へ直行。。。

 

 

 

なんでもいいから早く飲みたいぜ!!!

と言ったら

鬼担当者が駅ナカのコンビニで購入した

カップアイスと缶ハイボール

 

 

 

ガマンしきれず・・・

 

 

 

9032

 

 

 

新幹線まちきれずホームでカンパイ!

 

 

 

これが意外と美味かった(^-)

 

 

 

やっぱりある程度ガマンしないと

ありがたさからくる充実感が得られないのかも

 

 

 

そうオシッコを我慢しまくって

一気に出した時のあの至福といったら。。。

 

 

 

アンタあほだろ・・・。

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』