武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

雑巾王子は武市悦宏ですから…(^-)

2016年8月14日08:32

ども!

 

 

オヤジなのでカルビよりハラミが好きです

 

 

ゴルフラボの武市悦宏です(^-)

 

 

 

 

こないだ三島にある東名CCへ

撮影にいってまいりました!

 

 

 

 

S__9273360

 

 

 

 

内容はまたアップするけど

撮影ということなのでまずは顔のお手入れ

 

 

 

 

S__9273352

 

 

 

 

iPadの写真機能を自撮モードにして

鏡のように使ってヒゲを剃る

 

 

 

 

いまのマイブームです(^-)

 

 

 

 

そんだけど天気は良いのはうれしいけど

37度だよ!

 

 

 

体温より高いっつーの!

 

 

 

撮影終了して宿泊していたビジネスホテルに

ダッシュで戻るんだけど

まず入ったら即効で購入するもんがあるんだわ

 

 

 

世界一美味しいハイボール!!

 

 

 

 

S__9273361

 

 

 

 

ただの缶ハイボールと思っちゃ~ダメよ~

ありえんくらいキンキンに冷えとるんだわ!

 

 

おそらくだけど自販機の温度設定が

絶対まちがっとる(^-)

 

 

でも、まぁ~とにかくうまいんだわ!

 

 

でも、もともとハイボール好きだけ

晩飯もコレでございやす

 

 

 

S__9273355

 

 

 

メガジョッキハイボール(^-)

 

 

 

東名CCで撮影があるときは

きまって裾野にある千秋っていう

焼肉屋さんに行くんだけど

 

 

もうすでにおばちゃんに覚えられてて

何も言わんでもハイボールっていったら

メガジョッキで出してくれるんだわ(^0^)

 

 

 

 

そうそう、そこの焼肉屋さんはプロゴルファーとかも

よく来ることもあってお店の人もゴルフ好きなんだわね

 

 

で、ボク聞いてみたの

 

 

武市 「武市悦宏ってしってる?」

お店 「しらんな~」

武市 「週刊ゴルフダイジェストで連載してるんだけど」

お店 「どんな記事?」

武市 「ジュニアの子たちを取材してるんだけど」

お店 「はぁ?雑巾王子なら知ってるけど、アンタなの?」

武市 「・・・・・(泣)」

 

 

 

まさか武市悦宏と雑巾王子が

同一人物だと思っていなかったとは・・・

 

 

 

ボクこれからもっと頑張るッス(><)

 

 

 

ということで

まずはこれからはじめることにしました

 

 

 

 

S__9273349

 

 

 

やさしく洗車(^-)

 

 

 

もちろん手洗い

 

 

 

雑巾王子の初心に帰って

 

 

 

ピカピカに仕上げさせていただきました

 

 

 

 

S__9273348

 

 

 

 

ちなみになんで僕が雑巾王子って命名されたかっていうと

 

 

 

 

次回お話ししますね(^-)

 

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』