武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス 武市悦宏のゴルフライフ with Newプリウス

ロックオン!

2016年10月29日09:25

 

 

まだまだ短パンですがなにか?

 

 

ゴルフラボ武市悦宏です(^-)

 

 

 

 

ひっさびさにお休みをいただき

いってまいりました!

 

 

 

37D6C78B-7382-4C34-81D7-4CB751D2424A

 

 

 

かの有名な

名湯・池田温泉

 

 

 

あの・・・

武市プロ・・・

なんすかその温泉・・・・

スーパー銭湯ですか?

 

 

 

なに言っとんだて!!!

岐阜じゃ~下呂温泉と双璧といわれるくらい

有名な温泉なんだてー

ってボクだけが言ってるかも(^-)

 

 

 

ということで

低燃費走行で今回もプリウスくんで

心と身体の湯治へレッツゴー!!!

 

 

 

633511C0-B696-4A33-8C3B-90EA2710D7A4

 

 

 

てか

でらいい湯だったわ~

 

 

なんとなくフラッとひとりで

温泉へ気軽に行けるなんて

岐阜のいいところなんだわな~これが(^-)

 

 

 

当然

湯上りにはコレ!

 

 

 

CBBBA9A3-9495-4989-8BC4-A01976249251

 

 

武市プロ!

普通こういう場合は

コーヒー牛乳では?

ノーマルの牛乳飲むんですか?

 

 

 

牛乳じゃないよ

 

 

 

 

D547B084-B63A-4975-B909-F4DB6E97A4DA

 

 

 

飲むヨーグルトですけど

なにか?!

 

 

 

さておき

 

 

 

心もカラダの十分に癒されたから

帰宅しようと思うんだけど

 

 

ゴルフと一緒で

湯上りの運転は気持ちい反面

若干、集中力が散漫になる場合が

あるんだわね

たぶんみんな経験してると思うけど

 

 

 

 

そんなときプリウスくんは

でらデキる子だもんで

ここをカチッと押すとエエンだわな(^-)

 

 

929E1C74-DD81-4174-8982-D074D480FACD

 

 

 

 

『クルーズコントロール』

 

 

 

 

要するに

前のクルマに反応して

追突しないようにセンサーが察知して

ブレーキをかけてくれるってシステムなんだわな

 

 

 

E522EDA9-5A08-4180-A2BF-9659D84E8CAA

 

 

 

高速道路とかはもちろんだけど

岐阜とかって河川敷の堤防沿いの

1本道の道路が多いもんで

このシステムでら重宝するんだわ、コレ

 

 

 

ていうか今のクルマって

本当にビックリするほど自動化が進んでて

これ経験したら止められないし

本当に事故が減ると思うわ!

 

 

いや~~

ボクもマジでツイスト打法をもっと進化させて

誰でももっと簡単にドライバーの飛距離が

伸ばせられるようにしんといかんな~と思いつつ

いまから「とんちゃん」食べにいってきます(^-)

 

 

じゃ!

『ゴルフライフwith TOYOYA(http://toyota.jp/lifestyle/golf/)』