Staff Blogスタッフ ブログ

「パターで雰囲気を出す方法」byゴトゥー

2017年1月19日10:07

こんにちは!
ゴルフラボのゴトゥーです!

 

 

あ、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます…

 

 

16121894_764494893700380_495828949_o

↑先日の広尾ゴルフインパクト新年会でのボク

 

 

早速ですが今日は昨年好評だった
カッコイイシリーズです!笑

 

 

さて皆さんはパターを
打つとき、手袋はしますか?

 

 

194280

 

 

手袋なんてずっと付けっ放し!
という人も少なくないんじゃないかと思います!

 

 

16145639_764494493700420_1972784733_o

 

 

でも!

 

 

テレビでトーナメントを見ていると
ほとんどのプロが、手袋を外していますよね!

 

 

これは、なぜか!?

 

 

理由は簡単!!

 

 

そう

 

拘り感が出るし「カッコイイ」から!!笑

 

 

16145398_764494637033739_1833979959_o
↑上の写真のより雰囲気出てるでしょ?笑

 

 

ってのもありますが…

 

 

パターは距離感など
繊細なフィーリングが他のクラブよりも
さらに必要になってきますよね

 

 

ドライバーみたいに
思い切り振らないので
グローブが無くても滑る事もありません!

 

 

それに素手の方が打感なども
ダイレクトに手に伝わりますよね☆

 

 

そんな理由で素手で打って
フィーリングを出すプロが多いんですよね~

 

 

一日安定した距離感が掴みやすくなるかも!

 

 

これは誰でもできる事なので
ぜひやってみて下さい!!

 

 

194282

 

 

きっと見た目もその方が
上手そうな雰囲気出ちゃいますよ~笑

お気軽にお問い合わせ下さい

052-735-3100

【受付時間】
平日:9:30〜20:00 土日:10:00〜19:00